• news

新型コロナウィルスの感染予防対策についてのお知らせ

2020.04.22 update

平素よりロベリアをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

株式会社ロベリアでは、新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みとして、お客様の安全を第一に考え、下記の対応を実施しております。

  1. 当面の間、営業時間を短縮しております。(※)
  2. 従業員はこまめな手洗い、うがい、体温の測定を行います。
  3. 常時マスクを着用いたします。
  4. お客様が直接手に触れる箇所はこまめにアルコール消毒を行います。
  5. 店内換気を行います。
  6. お客様との距離をいつもより広くとって接客いたします。
  7. お客様間の距離を保つため入店を制限させていただくことがございます。
  8. ※一部店舗については休業しております。詳しくは臨時休業・営業時間変更のお知らせ、または各店舗にお問合せください。

ご不自由をお掛けいたしますが、ご理解を賜ります様よろしくお願いいたします。

また、ロベリアではLINEでの販売や公式オンラインショッピングのご用意もございます。

新型コロナウイルスによる影響が一日も早く収まり、皆さまがご無事であることを、ロベリアの従業員一同祈念しております。



一覧へ戻る