• blog

夏は毎日【抗菌・抗ウィルス】

2021.06.21 update

じっとり汗ばむ夏。

毎日清潔に過ごしたい。 そしてもちろん、どんな菌やウィルスだって寄せ付けたくない!!

今や「抗菌・抗ウィルス素材」のウエアは当たり前になってきましたが、ますます活躍するのがこの季節。

【クレンゼ】を使用した、ロベリアのオリジナルトップスはもうお持ちですか?

毎日洗って毎日着替える夏だからこそ、

コーディネートがラクな【ベーシックトップス】が重宝します。

クレンゼトップスで、今年の夏はずーっと爽やかに過ごしましょう☆

夏のマスト、白Tシャツこそ素材の良さは一目瞭然。 薄過ぎず、透けすぎず、高品質素材を選びたい。

それなら絶対クレンゼトップスです。

エレガントなプリーツスカートと合わせて、オンシーンにもふさわしいのがクレンゼトップス。

明るく発色の良いカラーは上質素材だからこそ。そして日本製がやっぱり安心です。

アクセやバッグでイメージを変えられるから、登場回数が多くなる!

シンプルなクレンゼトップスだから、デザインボトムだってばっちり合います。

普通丈とロング丈。

どちらも持っていれば、コーディネートの幅は何倍にも広がりますよ。

*****そして、耳寄り情報です*****

今なら【抗菌・抗ウィルス クレンゼトップス】が、お求めやすい価格でご購入できます☆

ぜひお早めにクレンゼトップスを手に入れて、今年の夏を、素敵に、快適に、過ごしていただきたい。

オンラインショップでもお取り扱いしています♪ 詳しくは商品ページをご覧ください。

>>>>ロベリアオンラインショップはこちらをクリック

ロベリアにて心よりお待ちいたしております。

・一部店舗とネット通販限定商品もございます。
・売り切れの際はご容赦ください。
・ご注文やご不明点に関しては、フリーダイヤル(0120-590-111 平日10時~17時受付)にておたずねください。



おすすめ記事

一覧へ戻る