• blog

自分へごほうび♪♪

2019.05.07 update

いつもがんばってる自分へ
これからがんばる自分へ

私たちにはステキなごほうびが必要です♪

ロベリアには、「機能性」と「ファッション性」を兼ね備えた
コーディネイトを彩るファッショングッズが充実しています。

今のシーズンにマストなUVケア。
今年は爽やかなカラーの<リボンハット>や
グラデーションカラーの<ストローハット>が、オススメです。
ツバが広すぎないので、
タウンでも気軽に被れるデザインが魅力。

気持ちが華やぐデザインの日傘。
内側がブラックカラーで遮光性バツグンです。
晴雨兼用が心強い。

首周りのUVケアはとっても大切。夏用ストールが大活躍です。
実用性だけでなく、顔映りを明るく見せる効果も狙っていきましょう☆

プチプライスでバリエーション豊富に揃えています!

トレンドもしっかり押さえながら、
何よりも「歩きやすさ」にこだわった、
私たちの体に優しい靴をラインナップ。

 

バッグは、コーディネートのキモですね。
今年らしく大人女性にふさわしいのは、
透け感が涼しげで上品な、<リボンパーツバッグ>や、
ほどよい大きさで実用性・汎用性もかなえる

トレンドの<クリアバッグ>
<カゴバッグ>などなど・・・
絶対にお気に入りが見つかります。

人気急上昇の<ハンズフリー傘>

見た目の可愛さと、目新しさだけでなく
機能性にビックリ。
ぜひ、ショップで試してみてください!!

ロベリアでは、
気軽に買いやすい「自分へのごほうび」をたくさんご用意しています☆
もちろん大切な人へのギフトにも最適。
きっと喜んでもらえるはずです。

ショップに遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしています。

  • お取り扱いの無い店舗もございます
  • 売り切れの際はご容赦ください
  • 詳しくは従業員におたずねください


おすすめ記事

一覧へ戻る