• blog

ファッションができること2020

2020.01.04 update

新年明けましておめでとうございます。

 

「明るく前向きな気持ちになる」

「なりたい自分に近づける」

「何気ない日常が楽しくなる」

「自分のチャームポイントに気づく」

「周りの人にほめられる」

「時代の空気感をまとえる」

「自分の可能性を改めて感じられる」

 

ファッションができることはまだまだ限りなくあると信じて、

ロベリアは2020年も皆様と共に過ごしていきたいと願っています。

本年もロベリアをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020新作 ちょっぴり早めの【予告】です☆

1月中旬より随時、新作が続々入荷します。

ついにオリンピックイヤー2020年になりました!

ファッションでも『スポーツテイスト』のトレンドは、ますます盛り上がってきます。

大人女性の永遠の味方【ニットチュニック】も

ラインデザインを部分的に配するだけで、グッと今年らしさが増しますね。

 

   

すっきりシンプルなシルエットのニットチュニック。

「配色」と「ランダムボーダーのピッチ」にこだわり、大人女性に似合うカジュアルに仕上げています。

ワードローブにプラスすれば、スタイリングに【明るさ】と【新しさ】が出せるニットシリーズです。

春先まで着ることができる、薄手でなめらかな人気素材。

ご紹介したニットシリーズは1月中旬より随時ショップに入荷いたします。

価格もお値打ちですよ。ぜひ楽しみにしてください。

 

「スタイリングのメイン」といっても過言ではないバッグも、心ときめく新作コレクションが続々登場。

軽くて持ちやすいバッグは、今年もロベリアで。

 

2020年も【大人女性がもっともっと輝くトータルファッション】をいち早くお届けしたいと思っています。

今年もぜひロベリアにたくさん遊びにきてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

・掲載した商品は、すべて予告です。1月中旬~1月末までに随時入荷します

・お取り扱いのない店舗もございます

・詳しくは従業員にお尋ねください

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おすすめ記事

一覧へ戻る